毎月第4木曜日に朗読会開催中です(*´꒳`*)

次回は4月27日(木)19時の開催予定です!変更の場合は、随時お知らせしますのでよろしくお願いします!

ごあいさつ~『紫朗読会・言い出しっぺ』しおん

こんにちわ!しおんです。朗読(ろうどく)って聞くとなんだか難しい感じしますよね。アナウンサーや声優のように上手に読みたいならかなり難しいと思いますが、紫朗読会の朗読はもっともっと簡単だし、なにより楽しいです(´▽`)
『紫朗読会』は、参加者みんなで、朗読を楽しんじゃおーという会なので、朗読に興味がある方もない方も、とりあえず1度遊びに来てください!ハマっちゃうかもしれませんよ〜(*^_^*)

朗読会スケジュール

  • これからのイベント
  • 2017.4.27 朗読ラボ
  • 『紫朗読会』のメンバーは劇団に所属したり、フリーで活動したり、まったく朗読経験のない人もいます。誰でも興味があれば、朗読を楽しむことは出来るんです。 随時、一緒に朗読したい方募集中!
  • メンバー紹介ページ(工事中)

powered by crayon(クレヨン)